fc2ブログ
自由気ままに生きてます♡♡ ちなみに2009年5月~10月の日記は、エースホーム(サンコウホーム)で建てた我が家の建築日記にもなってます♪参考までにドゾー(*´∇`)ノ
なくなった記憶ありあまる記憶
2016年09月26日 (月) | 編集 |

昨日これと似たよぅな写真をアップしたんだけど、それはリィママからもらったやつなんだよね♪
まいが撮ったのはこっち( ̄□||||!!

カツ丼見えねぇし…何が撮りたかったんだ俺??
つーかまぢこのケーキが出てきたところ、覚えてないからね(´ノω;`)

ラストオーダーですって言われて、飲んでた鏡月のボトルを空にして。
そこからの記憶が全然ないって事は書いたと思うんだけど。

昨日飲んでた2人と、ねーたん&るーたんの証言を繋ぎ合わせたところ。
その後のまいはどぅやら、こんな感じだったみたい( ̄▽ ̄;)


鏡月が空になったしラストオーダーも済んだしで、撤収になるかと思いきや。
何故かそこから更に追加で鏡月をオーダーして、第2ラウンド開始ww

んでケーキが出てきて、終盤はまい眠そうで、帰りに会計が高いとマスター(まいの友人)に散々文句ゆって。
てかそりゃ追加オーダーしてんだから高くなるわな(爆)

んで飲んでたのが近所だったから1人で帰宅して(恐らくあとの2人はタクと代行で帰ったんだと思う)、玄関で鍵が探せづインターフォンを鳴らし。
ねーたんが「誰?」と出たら『まいですッッ!!』と答えたそぅ'`,、('∀`) '`,、

んで鍵を開けてもらったとゆーのに、まいはねーたんを見て『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 貞子がいる!うちに貞子が出たあぁぁぁあッッ!!』と叫び。
そのまま玄関先に置いてある荷物を全部なぎ倒して入ってきて。

そのままリビングで1人で大暴れして、づーっと『ルルしゃん可愛い~可愛い~』と絶叫してたんだって。
お陰で2階にいた婿殿が怯えきってしまい、歯を磨きに降りてこれなかったとの事(≧▽≦) ギャハハハ


あ~もぅ全く覚えてないや。
そして朝方ふと目覚めたら、超絶気持ち悪いし(|| ゜Д゜)

今日は1日二日酔いでダウン。
休み取っておいて正解だわヽ(*´▽)ノ♪

休みのお陰でどっぷりマベれました~♪ヤマタケも無事に運極に♡♡
さーてモンストコラボツム、どれを育てよぅかなぁ♪~(・ε・ )

体操の送迎もねーたんとパパたんにそれぞれ頼んで、まいはひたすら静養。
つーかこないだ再会したイトコとづーっとLINEしてて、小さい頃に散々お世話になった桐生のオバチャンの写真送ってもらったら、父方のバァチャンにそっくりでビックリした(*゜Q゜*)

まいはそっちに似た顔立ちだから、その内こぅなってくのかな~とオモタね。
けどひぃばぁちゃんが死んだ時の話になったら、葬式に出たのイトコは覚えてないんだって!えぇーっ、まいより10近く歳上なのに何故(゜〇゜;)?????

むしろ「え、その頃まいこ何歳?何で覚えてるの??」とすんごい驚かれたし。
だってまい、1,2歳の頃の記憶フツーにあるもの…でも残念ながら昨夜の記憶はないんだよねぇ~(*´σー`)←うまい!いや、うまくない(爆)
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック