育児日記とは名ばかりの、家事も育児もしないダメx2主婦日記です(笑) 自由気ままに生きてます♡♡ ちなみに2009年5月~10月の日記は、エースホーム(サンコウホーム)で建てた我が家の建築日記にもなってます♪参考までにドゾー(*´∇`)ノ
歩かないのか我が孫よ
2017年03月19日 (日) | 編集 |

ルルしゃんのファーストシューヅたち。

でもまだ歩きません(|| ゜Д゜)

ついついネットを読み漁って、1歳過ぎても歩かない事例を探してしまいます。

まいの子供はみーんな早かったからな歩くの。

比べたらダメだと分かっちゃいるけど、でもねσ(´・ε・`*)

ちなみに、ナカナカ歩き出さない子は慎重派なんだそぅです。性格的に。

とゆー事はうちの子達は慎重ぢゃないんだな………………………うん確かに(爆)

要するに慎重に慎重に生きてるから、ちゃんと自信がつくまで歩かないんだそぅ。

つたい歩きが出来ていれば歩けないって事はないみたいね、筋肉の発達に問題ないから。

なので気長に待ちたいと思います♪といっても焦っちゃうんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

さて。

本日は午後勤で夕方まで働いてたんだけど。

ねーたん一家が買い物に来ました♪

ルルしゃんも来たので『おばーちゃんだよぉ~まいちゃんだよぉ~♡』とやってみましたが、やはり無表情でした(-_-)

なんで制服着てると分かってくれないの(;ω;)

そんな他人を見るよぅな醒めた目で見ないで!

いつもまいちゃんが帰宅したらキャッキャ言いながら飛びついてきて、ママにバイバイするぢゃない!!

あれをやってよルルしゃん。・゜゜(ノД`)

歩かない事よりも、むしろそっちのが心配だよ。どんなけフワーッとした感じでまいを認識してるんだってゆー(。・´_`・。)

つーかさ。

最近うちの店の人達の言葉遣いがどんどん荒くなってってる気がするんですけど(爆)

店長も急にフリーター女子の事を呼び捨てし出すし、フリーター女子は高校生バイトを呼び捨てし出すし、え何これww

ごめんね、まいの誰でも呼び捨て上等!的なアレが浸透してきちゃった??

がさつマインドなもんでね'`,、('∀`) '`,、

でもフレンドリーは悪い事ぢゃないもんね♪きっとイイ方に向かうハヅ…ハヅだうんヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてそして。

仕事が終わったらモンハンモンハンモーンハーン♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

集会所もどんどん行くで~HR解放早くしたいで~頑張るで~ε=(ノ・∀・)ツ

村クエもG級はキークエだけで良くねww

新しい装備欲しいけど、多分もっと強い敵からしか剥げない素材が必要なんだろな(; ̄ー ̄A

とりあえづ緊急クエ手伝ってもらいつつ解放目指します。

つーか今考えるとホントよく4の時にGから始めたよな。

みんなもぅ下位はクリアしてるのに、それを村1からコツコツやってったんだもんな。

そりゃ弱っちぃくせにガンガン突っ込むって笑われるよね。誰よりもショボい装備なのに回復もせづひたすら攻撃してるんだから。

単なる地雷だわ(爆)

さてブログ書いてるとホントにモンハンする時間がなくなるから、今日も短めです。

当分短くなると思われますが、ご了承下さいませww

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック